ギフトプラザかねなか

ご注文からお届けまでの流れ

ご注文からお届けまでの流れ

新規会員登録

初めてのお買い物の方は新規会員登録をお願い致します。
お届け先の住所録が保存されますので、ギフトのご注文時に大変便利です。

会員登録の受付が完了致しますと、ご入力いただいたメールアドレス宛てに「会員登録お申込みありがとうございます。」というメールが届きますので、そのメール内にあるURLにアクセスいただくと本会員登録が完了致します。

※お使いのスマホ・PCのメールフィルター設定により上記のメールが届かない場合があります。メール設定や迷惑メールフィルタ設定でレベルを変更してください。(設定方法は、各種キャリアのHPなどでご確認ください。)

※上記の「会員登録お申込みありがとうございます。」というメールが届かない場合は、迷惑メールのフォルダ内をご確認ください。迷惑メールのフォルダ内にも届いていない場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。当店の方で本会員登録を完了させていただきます。

※登録料・年会費は一切無料です。

※「ドット(.)の連続」「@マーク直前のドット(.)を使用したメールアドレスはご利用いただけません。

ご希望の商品を選択する

購入希望の商品が決まったら、「カートにいれる」ボタンをクリックしてください。カートに商品が追加されます。
同じ商品を複数個カートに入れる場合は数量欄に数を入力し、カートに入れてください。
商品をすべてお選び頂き、カートに入れた上で、次にお進みください。

カートの中身を確認する

お買い物予定の商品を確認します。ページ上部にある「カートアイコン」をクリックすると、選んだ商品の一覧が表示されます。カートアイコンにはカートにいれた商品の種類の数が表示されます。
引き続き商品を追加したい場合はカート下部の「お買い物を続ける」をクリックします。選んだ商品の数量を変更したい場合にはカート上の「+」「-」部分の数字を変更してください。
選んだ商品を取り消したい場合にはカート上の「削除」ボタンをクリックしてください。

[ログイン]画面

お買い物に進むと、ログイン画面が表示されます。
既に会員登録をされている方はログインをして、買い物かごにお進みください。
初めてのお買い物の方は、新規会員登録をお願い致します。 お届け先の住所録が保存(最大20件)されますので、ギフトのご注文時に大変便利です。
※商品をお選びいただく前にログイン、会員登録も可能です。
※「ドット(.)の連続」「@マーク直前のドット(.)」を使用したメールアドレスはご利用いただけません。

[カート]画面

購入手続きに進む際、お届け先につきまして、いずれかを選択してください。

■ご自宅以外
ご自宅以外のご住所へ商品を配送する場合にお選びください。
買い物かご内で、のし・メッセージカード・包装を無料でご指定いただけます。

■ご自宅
ご自宅に商品をお届けする場合にお選びください。
買い物かご内で、のし・メッセージカード・包装を無料でご指定いただけます。

※店頭でお受け取りになる場合は、ご自宅をお選びください。

[お届け先設定]画面

【お届け先の指定(一ヶ所に贈る場合)】

■ご自宅(会員登録住所)にお届けする:
ご自宅(会員登録住所)にお届けする際は、住所一覧のチェックボックスにチェックを入れてお選びください。

■ご自宅以外にお届けする:
住所一覧に表示されている場合は、住所一覧のチェックボックスにチェックを入れてお選びください。

■新しく登録したご住所に贈る:
「新しいお届け先を追加する」をクリックして新しいお届け先を登録して、住所一覧のチェックボックスにチェックを入れてお選びください。

【お届け先の指定(複数のお届け先に贈る場合)】

■商品毎に贈り先の指定をする:
住所一覧にお届け先がある場合は「商品毎に別の設定をする」にお進みください。
※住所一覧にお届け先が無い場合は、「新しいお届け先を追加する」をクリックして新しいお届け先を登録してください。

「商品毎に別の設定をする」にお進み頂くと、カート内の商品が1個ずつに分割され表示されます。商品毎に、プルダウンメニューでお届け先を選択できますので、それぞれお選びください。
※選択頂いていない場合、ご自宅(会員登録住所)が選択されますのでご注意ください。
※違う商品でお届け先が同じ場合は、まとめられますのでご安心ください。

[のし・メッセージカード・包装設定]画面

※当ショップでは通常、外のし(包装をした上にのしをかける)にてご対応させて頂いております。内のし(商品にのしをかけてから、包装紙でお包みする)ご希望の場合は、「贈り主・お届け先設定」の紙袋要望欄にその旨をご入力ください。

※メーカー・産地直送品はのし包装をご指定いただけません。

※一回のご注文につき一つの熨斗包装仕様とさせていただいております。
商品ごとに異なる包装をご希望の際は、別々でのお買い物をお願いいたします。

【のし・包装紙を選ぶ】

配送先別に、のし・包装紙の選択ができます。 ご希望の項目を選択してください。

■のしをご希望の場合 のし上やのし下に文字を入力する場合、右のボックスの中に文字を入力してください。 のし上(全角7文字)、のし下(全角15文字)

■メッセージカードをご希望の場合
トップページもしくは、ショップサービス→メッセージカード作成webシステム→詳細はこちらより、リンクをクリックして頂くと、メッセージカード作成webシステムへ移動します。
移動先のページでメッセージカード(テンプレート・画像・メッセージが登録可能です。)を作成して頂いた後に表示されるIDを、ご注文カート内の、「備考欄」に明記ください。

■のしもメッセージカードも不要な場合
「なし」を選択してお進みください。

■のし・包装紙が不要な場合
それぞれ「なし」を選択してお進みください。

[お支払方法選択]画面

お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。

・クレジットカード払い(square決済)
・銀行振込払い
・代金引換払い(代引き)
・配達時払い(集金)
・店頭払い(現金・クレジットカード・電子マネーなど)

※詳細はこちらからご確認頂けます。

【ご請求金額訂正につきまして】
・上記の送料訂正に該当するお客様はご請求金額が変更される場合があります。
・出産内祝い、弔事のお返し品をご購入頂いたお客様はお買い上げ頂いた合計金額に応じたお値引きがあります。
そのためご請求金額が変更される場合があります。
上記に該当するお客様は修正後、【ご注文確定メール】にて正式な金額をご連絡いたしますので宜しくお願い申し上げます。

銀行振込払いの場合は【ご注文確定メール】に記載されているお振込み先へのお振込み確認後、店頭払い・代金引換払い(代引き)・配達時払い(集金)の場合は、約1週間で商品の発送準備(お引取り準備)に取り掛かります。予めご了承ください。
※お振込みなどの決済が確認きない場合は、ご注文が取り消し(キャンセル)扱いとなります。予めご了承ください。

[注文内容確認]画面

【注文内容】

商品合計・送料・手数料・注文合計・お支払金額をご確認ください。

【ご請求金額訂正につきまして】
・上記の送料訂正に該当するお客様はご請求金額が変更される場合があります。
上記に該当するお客様は修正後、【ご注文確定メール】にて正式な金額をご連絡いたしますので宜しくお願い申し上げます。

【お客様情報】

お客様のご登録内容をご確認ください。

【お支払方法】

お支払方法をご確認ください。

【贈り主】

宅配の送り状に印刷する贈り主の氏名・住所・電話番号をご確認ください。

【選択されたのし・メッセージカード・包装】

ギフト包装の内容をご確認ください。

【お届け先】

商品をお届けする相手様の氏名・住所・電話番号・商品をご確認ください。
内容の変更をしたい場合は、各項目の「変更」をクリックし、該当の項目を変更してください。
記載されている内容でよろしければ、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。

[注文完了]画面

すべてのご注文手続きが完了すると、お店から後程、お客様が登録されたメールアドレス宛に、ご注文内容を記したメールが届きます。ご注文内容にお間違えがないかご確認をお願いいたします。

※「ドット(.)の連続」「@マーク直前のドット(.)」を使用したメールアドレスはご利用いただけません。