よくあるご質問
ログインパスワードを忘れた
コチラで、ご登録の際に使用したお客様のメールアドレスを入力してください。パスワード再登録画面のURLを送信します。
いつごろ届きますか?
・日時指定がない場合:
ご注文完了後のメールにて、お届け予定日をご案内いたします。
・日時指定をご希望の場合:
買い物かご内で指定可能な日以降の日付が表示されますので、ご希望の日時を選択してください。
注文をキャンセルしたい
お客様が、当サイトへの注文操作を完了した時点(「注文を確定する」をクリック した後)で、お客様の商品購入が確定したものとさせていただいております。ご注文が完了した商品のキャンセルはご容赦くださいますようお願い申しあげます。
返品・交換したい
●お届けした商品の返品・交換につきましては、商品到着後8日以内にお電話にてお問合せください。その際、ご対応についてはお伝えします。
●保証書があるものにつきましては、保証書に日付や販売店印が押していないものもありますが、お買い上げいただいた日を保証の始まりとし、保証書に記載されている期間を保障の対象といたします。
※お届けの商品には万全の注意を払っておりますが、商品の汚損などの発生する場合がございます。
尚、運送上の汚損・破損や商品の不良等以外の食品の返品、及び開封した商品の返品はお受けいたしかねます。
メールが届かない
下記の内容をご確認ください。
・セキュリティーの強度やご利用のメールソフトによって、弊社からのメールが稀に迷惑メールフォルダーに自動振り分けされている事象がございます。迷惑メールフォルダのご確認をお願いします。
・ドメイン・外部アドレスの拒否設定をされている、また、フィルターの強度が高い場合は、メールが受信されません。
「@gift-store.jp」の受信登録をお願い致します。
なお、メールの再送をご希望の場合は、下記、お問い合わせフォームよりご依頼ください。