ホウチエン

アピデイオン上越店・新井店|よくあるご質問

よくあるご質問

ログインパスワードを忘れた

コチラで、ご登録の際に使用したお客様のメールアドレスを入力してください。パスワード再登録画面のURLを送信します。

いつごろ届きますか?

ご注文完了後のメールにて、お届け予定日をご案内いたします。

・時間指定をご希望の場合:
買い物かご内で指定可能な時間が表示されますので、ご希望の時間を選択してください。

注文をキャンセルしたい

お客様が、当サイトへの注文操作を完了した時点(「注文を確定する」をクリック した後)で、お客様の商品購入が確定したものとさせていただいております。ご注文が完了した商品のキャンセルはご容赦くださいますようお願い申しあげます。やむを得ない事情によりキャンセルをお受けする場合でも、発生する費用(発送時・返品時の送料、加工・資材費用等)は、実費をご負担いただきます。ご不明な点は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

返品・交換したい

お客様が、当サイトへの注文操作を完了した時点(「注文を確定する」をクリック した後)で、お客様の商品購入が確定したものとさせていただいております。
ご注文が完了した商品の返品・交換はご容赦くださいますようお願い申しあげます。
ただし、商品・サービスの瑕疵、システムの不具合による瑕疵がある場合は、返品・交換を承ります。 ご不明な点は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

ご返品の場合:
ご返金方法などの確認をさせていただきますので、当店宛てにご連絡ください。商品の返品先をご連絡いたしますので商品到着後7日以内にご返送ください。

不良品の場合:
ご返品後、良品と交換もしくはご希望により返金させていただきます。


【返品・交換をお受けできない商品】

・特別な理由なく、到着後7日以上経過した商品
・商品到着後、お客様のお手元で破損・汚損が生じた商品
・一度ご使用になられた商品
・名入れ商品・家紋入れ商品・お誂え商品
・生花・食品

メールが届かない

下記の内容をご確認ください。

・セキュリティーの強度やご利用のメールソフトによって、弊社からのメールが稀に迷惑メールフォルダーに自動振り分けされている事象がございます。迷惑メールフォルダのご確認をお願いします。

・ドメイン・外部アドレスの拒否設定をされている、また、フィルターの強度が高い場合は、メールが受信されません。「@gift-store.jp」の受信登録をお願い致します。

なお、メールの再送をご希望の場合は、下記、お問い合わせフォームよりご依頼ください。

お問い合わせ